« JRPかなざわ支部ニュース ー2011年11月ー | トップページ | JRPかなざわ支部ニュース ー2012年02月ー »

2011年12月 9日 (金)

JRPかなざわ支部ニュース ー2011年12月ー

Img_0817

         [紅葉 天徳院]撮影=橘

次回例会 2012年1月28日(土) 14時~16時

会 場   金沢市弥生3‐2‐1(有松交差点近く)

       特養「なんぶやすらぎホーム 地域交流室」

12月の例会はありません。次回はお正月を跨いで1月となります。

11月例会はコーヒーとケーキで2011年のこと、2012年に期することなどフリートークの時間を多くとり参加者11人それぞれの写真への取り組み、JRPへの思いなどを語りました。

「写真リアリズム no275]には支部の中西、橘の作品も掲載され中西さんからは掲載文の補足発言が出るなど、その思いの強さが伝わりました。

例会ではTさんからの退会の意向が伝えられ支部として了承、残念だがTさんとは遠くない日に再び仲間として写真を楽しみたいとも話し合われました。

会友の村西さんの「風景写真展」が北陸銀行野町出張所ロビーで開催中です(12月末まで)。

2011年のニュースもようやく最終号にたどり着きました。「何を書いているのかよくわからん」とのお叱りを頂いたこともありますが・・・、また来年からもJRPかなざわ支部ともども、このニュースもよろしくお願いいたします。

« JRPかなざわ支部ニュース ー2011年11月ー | トップページ | JRPかなざわ支部ニュース ー2012年02月ー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109420/43317554

この記事へのトラックバック一覧です: JRPかなざわ支部ニュース ー2011年12月ー:

« JRPかなざわ支部ニュース ー2011年11月ー | トップページ | JRPかなざわ支部ニュース ー2012年02月ー »