2015年5月17日 (日)

JRPかなざわ支部ニュース 2015年5月号

Img_8126

JRPかなざわ支部ニュース 2015年4月号

Img_6793

JRPかなざわ支部ニュース 2015年3月号

Img_3546

2014年2月18日 (火)

JRP(日本リアリズム写真集団)かなざわ支部 2014年2月例会

Scan20001


2013年12月31日 (火)

JRPかなざわ支部ニュース  2013年9月号

Scan11_2


2013年8月 9日 (金)

JRPかなざわ支部ニュース  2013年8月号

Scan28_5


JRPかなざわ支部ニュース 2013年7月号

Scan2


2013年5月28日 (火)

JRPかなざわ支部ニュース ー2013年6月ー

Scan10001


2013年5月 7日 (火)

JRPかなざわ支部ニュース ー2013年5月ー

Scan22


2012年11月13日 (火)

JRPかなざわ支部ニュース ー2012年10月ー

次回例会:2012年10月27日(土)14時~16時
会場:   特養「なんぶやすらぎホーム 地域交流室」
       金沢市弥生3-2-1(有松バス停近く 寺町寄り)

Img_1882_3

第24回支部写真展は約300名の来場者を迎え好評のうちに終わりました。
次回の例会では写真展全体について感想などを出し合い、数えて四半世紀という節目となる来年の第25回写真展が成功するための最初の例会になれればと思います。
9月例会は写真展最終日に日程の打ち合わせだけという慌しいものになりましたので、夏から秋へという季節、祭りやイベント満載、原発ゼロへの願いをはじめとする国民・市民の要求行動なども続くなかで多くの写真が撮られていることでしょう。そんな作品もお持ちください。また恒例の秋の撮影会案もお願いします。
写真展では居間までになく若い世代の入場者も目立ちました。そんな方たちにも会員・会友として仲間づきあいができればと思います。

その他のカテゴリー